FREEDOM

2人の子持ち専業主婦の自由気ままな毎日


-- - --/-- [--] - --:--


KAT-TUNコンサート

2010 - 07/26 [Mon] - 00:49

東京ドームに行ってきました。
仁はいないのに・・・神様はイジワルで・・・
アリーナBブロ、端席で隣はトロッコの通路。
上はムービングが何度も通りました。
5人を間近で見れました。
うちわを持たなかったのは初めてかな。
冷静に見たコンサートでした。

でも、泣いちゃった。
オープニング、NMPで上から降りてくる5人。
カメが真ん中で歌う5人を見た時にまず涙。

ムービングが頭上を通り越したところで歌い始めた
「Real Face」のイントロを聞いた時。

FARWAYを聞いた時。

ラスト「PROMISE SONG」を聞いた時は涙ボロボロ。
鼻もすすりながら泣いちゃいました。
そんな顔なのに、ムービング上の聖とバッチリ目が合ってしまった。

アンコールは笑顔で見れたけどね。

仁のパートを誰が歌っても、それは別にイヤだとかそんなことは
全く思わなかった。
ただ、ドンストの前に過去のPVが流れて・・・
仁がいないのが当たり前のように仁が映らなかったのは寂しかったな。

昨年の惑星コンはいっぱい参戦しておいて良かった。
新潟にも行っておいて良かった。
今思うと、カウントダウンが当たったのは神様のプレゼントだったのかな。

神様はやっぱりイジワルじゃなかったのかな。

これから、仁の所属はどうなるんだろう?
YOU&Jのままなのかな?
単独のファンクラブなんて出来ないのかな?
気になる、気になる!

ではおやすみなさい。


仁マニュ

2010 - 07/20 [Tue] - 21:25

更新されましたね。

ほっとしました。
きっとどんな文章を書くか悩んだと思うんだけど
仁の素直な言葉に頷くだけでした。

事務所の正式発表があるまでは信じないと思ってましたけど
仁の言葉でちゃんと説明があって
「現実なんだな」と受け入れられた気がします。

このまま自然脱退と言う形なのか、記者会見などはなしなのか
とも思いますけど
私としては、まず仁の言葉が聞けて(読めて)良かったです。

これからは
KAT-TUNの仁としての、フェイクやハモリが聴けないのは残念だけど
赤西仁として最大限に魅せてくれることでしょう。

なんとなく

2010 - 07/17 [Sat] - 13:42

予想はしてました。
昨日のバイト中にMちゃんとジャニ話をしていて
「なんかさ~仁はKAT-TUNを抜ける気がする」って言ってたぐらいです。
だから衝撃ではなかったけれど、やっぱり寂しいかな。
まだ正式発表ではないんだろうけど~。

ただ、思うことはあります。
仁にアメリカからのオファーを伝えて、選択肢の一つと掲げたのは事務所だよね。
オファーがあっても、仁に伝えなければ、仁はKAT-TUNのツアーに参加したわけで~。
仁がソロコンを選んだ時点で脱退ということも伝えていたのかな?
だったら、渡米前に説明できたはず。「二度目はない」みたいな発言にはならないと思うんだけど。

ジャニーズ事務所って、肝心な発表が遅いというか曖昧なことが多い!



仁がKAT-TUNから抜けたら、私はどうするのかな?
仁ファンは辞めない。
でも拠点が海外ってのはつらいな~。
KAT-TUNのことは、多分、少し離れたところから応援します。
やっぱり私は赤西仁のファンだから。

脱退?

2010 - 07/17 [Sat] - 05:55

かなり寝ぼけた状態でズムサタを見ていました。
仁、脱退?
KAT-TUNのKAは亀梨の「KA」になる?
本当?

仁ハピバ

2010 - 07/04 [Sun] - 23:20

仁、誕生日おめでとー!

26歳・・・私と旦那さんが結婚した年齢です。
仁ももうそんな年齢なんですね。
26歳の仁は更に充実した良い年になりそう。
自分の夢に向かってガンガン進んで行ってください。


今日は息子のイベント。
地域のお祭りでHIP-HOPの路上パフォーマンスをしてきました。
20100704.jpg
女王コンのTシャツ着用です。
格好よく踊ってました。


もうすぐこちらにお引越し予定です。
Kamy's mama

 | HOME |  »

プロフィール

Yuuyu

Author:Yuuyu
KAT-TUNのAにハマった
専業主婦。
娘(中1)息子(小4)も道づれ~。



ジャニーズブログランキング



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

